ヒートケア低温ヘアアイロンと海外

海外での使用はダメってホント?

 

ヒートケア低温ヘアアイロンの海外での使用はダメ?

 

 

ホントなのかどうか、
どういうことなのか見て行きましょう。

 

 

 

 

まず、
ヒートケア低温ヘアアイロンを海外で使うこと自体は可能です。

 

 

変圧器やコンセント変換アダプターなどを使えば動きます。

 

 

海外専用ではないけど、
使おうと思えば使えるヘアアイロンです。

 

 

 

 

ただ、
ヘアアイロンは家電の中でも出力がかなり高い。

 

 

電力をかなり必要とするので、
もしもの場合はそれが負荷になり壊れることもあり得るでしょう。

 

 

特に海外の電圧は日本よりも高い場合が多い。

 

 

あまりに負荷をかけすぎると、
故障や発熱の原因になって壊れてしまうことも考えられます。

 

 

こういう理由から、
ヒートケア低温ヘアアイロンの海外での使用はダメなんですよ。

 

 

海外で使うなら専用のヘアアイロンを持って行くか、
ホテルにあるヘアアイロンを使うようにしましょう!

 

 

ヒートケア低温ヘアアイロンは高品質なヘアアイロンです、
壊れたらもったいないですよ。

 

 

⇒ ヒートケア低温ヘアアイロンの詳細はこちらから!

 

 

 


inserted by FC2 system